アクセスカウンタ

<<  2013年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


カハラ

2013/11/30 06:03
友人がカハラの家に移ったので、ちょっとお家拝見。

プール付きの、5ベッド、5バスと言う豪邸。

プラーベートビーチもある。。。

一度は住んでみたいなぁ〜!



画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


フルムーン

2013/11/24 10:10
先週の満月。

新しいカメラで写してみました。

以前は、ここまで綺麗に撮れなかったのですが、
綺麗に撮れて、満足です。

最近のハワイは、サンクスギビングが近いから、
アラモアナもお買い物する人で賑わっています。

シアーズがなくなり、パーキングも少なくなったので、
パーキング探しが大変です〜!



画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


撮影?

2013/11/16 17:53
今朝は、朝から私が住んでいるコンドの前の道路やその周辺の道路に、
大きなトラックが沢山停まっていて、何となく賑やか。

時間とともに、大勢の人が近くの場所で動き回っている。

仕事を終えて、帰りの人が沢山いる所を通ると、
どうも、何かの撮影のクルーみたい?
部屋へ戻り、ラナイから見てみると、
テントがあり、ライトが沢山付いている。
やはり、何かの撮影だと思います。。。?
友人に電話で話すと、「Five-O」の撮影じゃないか?と。

今、ハワイ時間は夜の11時ちょっと前だけど、
まだ、撮影は続行中のもよう。

いつまでやるのかなぁ〜?

俳優さん達も、朝からオール一日、
大変ですよね〜!

ここ数日、ムシ暑いです。
でも、夕方から冷え込んだり、
ちょっと気温が安定しないから、気をつけないと。

今日はヒルトンの花火も、気持ち大きいし、
ゴージャスでしたが、撮影と関係しているのかな?

明日から、天気がよくなるようなので、
また、健康のためプールとウォーキングです。



画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


空気が澄んでます。

2013/11/14 13:00
この時期、部屋から見えるこの山の景色、
凄く綺麗で好きなんです。

夏は雲がかかっていて、山がハッキリ見えませんが、
毎日、綺麗に見える山。。。

最近、ハワイは昼間はムシ暑く、
夕方頃から、肌寒くなります。
風邪も流行っていて、私も喉をやられ、
スタッフちゃん達も、なぜかみんな鼻声(笑)


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ベテランズデー

2013/11/12 05:12
今日は、ハワイは休日(ベテランズデー)

と言っても、私は仕事です。
先週から、日本のスタッフちゃん達がハワイ入りしているので、
バタバタしてあっと言う間に一週間が過ぎ、
週末はみんなでショッピング。

アラモアナは、シアーズ跡に新しいデパートが入るので、
改装中で、パーキングがなく大変です。

これからサンクスギビングがあるから、パーキングどうなるんだろう?と心配??

ハワイは日中は暑いですが、夕方から急に冷え込む日が続き、
週末は大雨にまりました。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2013年11月のブログ記事  >> 

トップへ

Tammyのハワイ日記・・・ひとりごと♪ 2013年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる