アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Tammyのハワイ日記・・・ひとりごと♪
ブログ紹介
ハワイ在住Tammyが、日々のワイキキの様子をレポートします。
help RSS

アメリカ永住権の抽選プログラムが発表になりました!

2014/09/20 17:03
今年もグリーンカード抽選プログラムの季節がやって参りました。

画像


本日、米国国務省から抽選永住権(グリーンカード)DV2016の詳細が発表になりましたので、ご案内いたします。
申請期間は、2014年10月1日〜11月3日(アメリカ東部時間)です。

募集期間が大変短いので先行して受付を始めております。
詳しくは、下記のページにてご確認下さい。

 http://www.aloha-road.com/office/visa-dv.html
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ハワイの写真集の人気ページ

2014/05/11 14:37
今年の1月〜4月までのアロハロードの「ハワイの写真」ページの人気ベスト3をご紹介します。

まずは第3位からです。

 何と言ってもハワイのシンボル「ダイヤモンドヘッド

 
お次は第2位です。

 これを見るとまたハワイに来れるという「ハワイの虹


人気第1位は・・・

 皆さんが求める究極の癒し「ハワイの夕日


ベスト10圏外なのですが、意外に安定感を持って、
人気があるのが「ワイキキの街並み」と「ワイキキの夜景」でした。
この状況をみるとやはり憧れのハワイは永遠なんだ〜と感じます。
リピートーの方の気持ちがよーく分かりますね。

皆さんも「ハワイの写真館」でハワイのベスト3を見つけて下さい。

画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


5月のワイキキ・イベント

2014/05/08 21:37
ワイキキ恒例の5月イベント「第12回ワイキキ・スパムジャム」
が、カラカウア通りで開催されました。

その名の通り「SPAM」の祭典なのですが、スパムのキャラクターを使ったグッズや有名レストランの「スパム」を使った料理が食べれるとあって、ローカルの皆さんやツーリストの方々がカラカウア通りを埋め尽くすほどの盛況ぶりでした。

画像

画像

画像

画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


Tammyの姉がアメーバブログをスタート!

2014/03/11 21:53
2007年4月にスタートした
「Tammyのハワイ日記・・・ひとりごと♪」ですが・・・

Tammyの姉のAnnが2014年1月27日よりアメーバブログ
Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog
をスタートしました。


Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog

 http://ameblo.jp/aloha-road/


今後とも、こちらのブログ同様、ご贔屓にして下さる事をお願いします。

★もしよろしければアメーバブログでも「読者登録」をお願い致します。


尚、こちらのブログが終わるわけではありませんので、
「Tammyのハワイ日記・・・ひとりごと♪」も引き続き宜しくお願い致します。

画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


話題の

2014/01/08 19:57
今話題の「Hawaii Five-o」の撮影現場に。。。

テレビで放送していますが、
なかなかおもしろくてはまっています!

ハワイのあちこちで撮影が行われているので、撮影現場が見られるかも・・・

私はテレビの録画を忘れる事があるし、これは大のお気に入りなので、
DVDを購入してみています。

何度見てもおもしろいし、アクションもすごい!


記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ホリデーシーズン

2013/12/13 13:14
ホノルルマラソンが終わり、ハワイはホリデーシーズンに入りました。

どこでも、クリスマスのイルミネーションが飾られ
綺麗〜。

南国のクリスマス、
アメリカ本土にいた頃は、ホワイトクリスマスが当たり前でしたが、
今では、南国クリスマスにもなれました。

部屋のラナイにも飾り付けをしました。

それにしても、雨が多いです。




画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ホノルルマラソン

2013/12/09 00:01
ホノルルマラソンのスタートは、私が住んでいる所の近くです。

今、花火があがり、
スタートです。

みんな完走して欲しいなぁ〜!

私の知り合いも数名参加しているので、これから沿道で応援です。

無事に、ゴールインしてくれる事を祈っています!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

Tammyのハワイ日記・・・ひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]